8月24、25日に傅清泉先生の講習会に参加しました
今年も盛り沢山の内容でした
個人的には手揮琵琶の時の右足の膝の開きの角度を
直していただいたのが、財産になると思いました
搬欄捶の時の右肘の微妙な角度の指導も貴重でした
右拳の下の面と、右手の甲と前腕との関係も
勉強になりました
来年も楽しみです
2019年8月31日土曜日
登録:
投稿 (Atom)
6月13、14日に行われた札幌武術太極拳連盟主催の楊式太極拳講習会に参加しました
6月13、14日に行われた札幌武術太極拳連盟主催の楊式太極拳講習会に メンバーが参加しました 札幌武術太極拳連盟が 太極拳友会の三代正廣館長を講師として 開催しました 館長は、いつものようにわかりやすい熱い指導を していただきました 養生功や循環八式で、大切なポイントを 具体的...
-
こんにちは 私たちは札幌の小さな太極拳のサークルです 毎週月曜日の夜に練習しています いつも参加者募集中です 問い合わせ先: taichi.fu.jamesアトgmail.com (アトを@に変更してご使用ください) リラックスしたい方...
-
大麻太極拳同好会からのお知らせです 大麻体育館で毎週土曜日の午前に太極拳を行っています 健康づくり太極拳の参加者を募集しています 詳しくは下のチラシをご覧ください 初心者向きの24式太極拳のクラスと 楊式太極拳のクラスがありま