2019年6月7日金曜日

三代日本拳友会館長の講習会に参加しました

6月1日2日の三代日本拳友会館長の講習会に参加しました
1日目は、伝統楊式太極拳の循環八勢、
2日目は、32式太極剣の講習でした
循環八勢では、伝統楊式太極拳の基本を
丁寧に指導していただきました
32式太極劍では、様々な動作の意味を
明確にして動作をおこなう大切さを
改めて学ぶことができました
いつも熱い三代館長でした

館長、ご指導ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたしたちの太極拳教室の紹介です

こんにちは 私たちは札幌の小さな太極拳のサークルです 毎週月曜日の夜に練習しています いつも参加者募集中です  問い合わせ先:      taichi.fu.jamesアトgmail.com (アトを@に変更してご使用ください)  リラックスしたい方...