2018年6月12日火曜日

三代館長特別講習会に参加しました

三代館長特別講習会(札幌武術太極拳連盟主催)に
参加しました。

1日目は、太極養生功13勢、楊式太極拳循環8式、内家7式について、
2日めは、32式太極剣について熱心に指導していただきました。
先週、日本太極拳友会の40周年記念大会、奥様の追悼と
親善団体の交流という大変内容のある大会を
盛況に成功させ、大変お疲れのはずなのに
その片鱗も見せず大変熱心に指導していただきました。
内容が豊富で、いつも消化しきれませんが
その中のいくつかでも身につくように
今後の練習に生かしていきたいと思います

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたしたちの太極拳教室の紹介です

こんにちは 私たちは札幌の小さな太極拳のサークルです 毎週月曜日の夜に練習しています いつも参加者募集中です  問い合わせ先:      taichi.fu.jamesアトgmail.com (アトを@に変更してご使用ください)  リラックスしたい方...